
--年--月--日 --:--


近況報告@11.05.20

2011年05月20日 23:07

SBSH0038-2-s.jpg

だいぶご無沙汰しておりました。

半月以上記事を書いてませんが、別に書くのがだるいとか、そういうわけではありませんw

別に今のところ、そんなに忙しい訳ではありませんが、いつものクオリティで書くほど体力が残ってないというか・・・w

とはいえ、最近はずっと規則正しい生活をしてました。

15・16・17時まで授業

18時半まで部活

19時に疲れて帰宅

間髪いれず夕飯

部屋の鯖機でブラウジングしたり、ベットに倒れ込んだり

21時から22時ぐらいにかけて風呂

髪乾ききるまで部屋でブラウジング

ブラウジングを続けようとするも、
睡魔に巻けて23時就寝

予習要る授業がある日は5時に起きて予習

それ以外は6時起床し、ブラウジング。

7時ぐらいに飯食って登校


こうして見てみると、やたらブラウジングが多いので、夜更かししなくても十分いろいろできることが発覚。

そもそも、前までは部屋にPC自体なくて、いま作業してるタスクを「明日朝起きてやろう」なんて考えはなかったもんですから、いままでずーっと3時くらいまで起きてたわけですけど・・・。

部屋にテレビがないので、テレビ見ながらだらだら作業なんて非効率的なこともやらなくなり、結果的に何故か勉強する時間も増えました。はい。

まさか部屋にPCおいて、まともな生活ができるとは思わなかったw


部活の方は、4週間後に高校総体、その1ヶ月後くらいには東北高専大会があります。

大会まで1ヶ月切ってるのに、まだ一回もまともにメニューをやってませんwwww

GWのあたりに肋間神経痛的な痛みに1週間ほど襲われて、ランニングとか筋トレとかいう陸トレも全然やってなかったので、タイムを取ったときは1年で入部した当時と変わりませんでしたorz


学校の授業の方は、何故か座学が増えました。(気のせい?

さらに、1年のときとは違って、半分以上が2時間区切り(50分×2=100分)なので、かなりしんどいですw

しかも、今年から授業時定も変わって、2時間つづくときの休みは5分しかないという・・・

水曜日に至っては、午前中が微分積分2時間→線形代数2時間で、4時間連続数学といった感じで、時間割も非常に鬼畜w

はやく前期が終わってほしい。。。


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/792-84035c50
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる




