スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯版 Ti-mate Tools オープン【Ti-mate Tools】

2011年04月24日 23:25

20110424.jpg

Ti-mate Toolsの携帯版を公開しました。

URLは、PC版と同様のhttp://www.ti-mate.tk/からアクセスできます。


現在携帯版で通常公開しているのは、トップページ・サイトについて・更新情報・免責事項のみで、ツールなどは公開していません。
(PC版で公開している簡易WEBProxyは携帯電話での利用に向かないため公開していません。)

メンバーページでは、PC同様にCGIProxyをおいています。

こちらは、アクセスしたUAがそのまま反映されるようで、普通のブラウジングと同様の表示ができ、携帯サイトのブラウジングにも向いているので、公開しました。
※PCサイトを変換する機能は持ち合わせていません。フィルタリング回避などにお使いください。
※SSL接続(https://から始まるURL)はセキュリティが確保出来ないためサポートしていません。


サイト自体は、Softbank、au、docomoの最近の機種に対応するように作りました。

Softbankの940SHでは次のような表示になります。

CIMG2748-s.jpgCIMG2747-s.jpg

まったくもって複雑なソースじゃないので、上の方は機種での違いは有りませんが、メニューの部分は、確認したところaの定義済みクラスのCSSが効いていない機種が有りました。

DSC00951-s.jpg

こちらが効いてない奴。

とりあえず、携帯版のデザインはそんなに凝ってないので、時間が開いたら対応状況少し調べて、修正しようと思います。


以上携帯版 Ti-mate Tools オープンの話でした。


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/787-1a07dac0
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。