
--年--月--日 --:--


近況報告@11.03.07

2011年03月07日 15:12

SBSH0038-2-s.jpg


前の近況報告からそう立っていないような気がしますが。

iPad 2の記事以来何日か更新してませんでしたが、諸事情が有りまして・・・



3月になって、春休みにも入って、やっと春が来た気分でいたのですが、まだまだ寒いです (((( ;゜Д゜)))

雪もちらほら降るくらい。

うちのような太平洋側ではそんなに酷くはありませんが、日本海側は大変みたいですね



最近で一番ひどかったのは、3/2の夜から3/3の朝にかけて。

もう絶対積もらないと思ってたのに朝見るとと辺り真っ白・・・


3/2でぱっと来る方はパッと来ると思いますが、その間にAppleがiPad 2の発表をしてたんですね。

もちろん自分もニュースブログ見たり、記事を書いたりしてるうちに徹夜になってましたw


記事を書き終わり次第寝る予定だったので、外で雪が降っているにもかかわらず、恐ろしいほど薄着で、さらに素足という格好でいろいろやってたわけです。


まあ、もちろん風邪を引くわけですよww


3日中はなんとも無かったのですが、4日になると熱が37.5度位になってました。

体中だるかったので完璧に風邪ですねw

しかも今回は目の疲れも重なってか、眼圧がすごく高くなり、目を上下左右に動かすと痛みが・・・


その後1日ぐらい画面を見ない日を過ご・・・・そうと思ったのですが、結局メイン機付けないだけで、鯖機弄ったりMHやったりと、結局目に負担をかける一日に。

一旦はよくなったかと思ったのですが、結局そのせいでまた痛くなり。

そして日曜は一日ごろごろ。


春だというのに・・・・。



因みに明日は遊びにいくついでに3DSの代金支払ってこようと。

密林さんでノリでポチってから、買う買うまいかさんざん支払期限まで待ってましたが、結局買うことにしたようです。←

別に今欲しいわけじゃないですし、そもそもやりたいタイトルもまだ出てませんから、安くなってから買えばいいと思うところですが、年末にはNGPもあるので、早いとこ買っておかないと親に「またァ?」と怒られるリスクが高くなるので買うことにしました。

まあ、また買ったとかそういう事でおこらえるよりも、目がどうのとかで怒られる方が心配ですけどw


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/772-9e33e15a
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる




