もしかしたらあなたの家にも・・・「非実在老人メーカー」

2010年08月27日 20:19

hijitsuzairoujin2.jpg


・・・・ちょっと見てくるっ

今日、長崎で200歳になる戸籍が生存扱いになっていたことが明らかになるなど、とんでもなく世間を騒がせてるこの非実在老人の問題ですが、ついにパロディーというかネタになってしまいましたねww

非実在老人メーカーです

当ブログでは久々の〇〇メーカーの紹介になりますが、こちらはGIGAZINEさんで紹介されてました。

この問題も何千人単位になってきてるのでわらってられないですが、ネタのうちならまだ面白いかとw

さすがに故意で隠してはいないと思いますが、あなたの先代の戸籍が実際にまだ残ってたりしてww


なんとなくネタに困ったので書いてみましたwうすっぺらでサーセンw


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/715-6f7bde58
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる