VAIOが・・・

2009年08月26日 22:46

うちの初代PC SONY VAIO PCV-V10/Wがついに逝ったようです。

いまはほとんど親が使ってますが、そろそろ限界なようです。


主にソフトのインストール先やアップデート先に指定されてるCディスクが満杯になってしまい、身動きとれない状態ですw

ハードディスク的には内臓HDのパーテーションのDディスクがまだ30GBほどあいてるものの、セキュリティソフトのアップデート先がかえられなくて、困ってます。

パーテーションを解除するソフトでも探そうかと。


あと、ついに本格的なブルスクきましたwエラー情報を収集するソフトでも使って調べてみたいと思います。

動作もかなり重くなってますw

ついに限界か・・・・w


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/457-d59e0c29
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる