体験入学(1)

2009年07月29日 22:51

今日は関一に体験入学に行ってきました。

敷地はそんなにでかくはありませんでした。

でも校舎やグラウンドといった施設自体は、改修したばっかりで、すごく立派できれいでした。

うちの学校の校舎とは全然違いますねww


自分は授業見学も部活動見学もめんどくさかったので、見てこなく、学校説明しか聞いてこなかったので、すごくつまらなく、冷房が完備されてるってくらいしか、頭に残ってませんw

あ、ちょっと困ったのは、人が多くて、とても狭くて、とても暑くて、座ってる状態でとても苦しかったのに、話が長い!

それと腹が立ったのは、高校の説明会なのに、、やたらと付属中にかかわる話が多い。「付属中では高校に進学する際受験をしなくていいので、3年間の部活動がしっかり保障されてます」だの言ってましたが、中学3年の俺らにとっては今さら遅いwww

そんな話はいいから、早く話を進めてくれぇって感じでした。


まあそんなこんなで。雨は降るし。あんまりいい一日じゃなかったと。



話は変わりますが、FTPサーバーできました=。うまく動きました。ファイル転送できました。

速さは回線にもよりますが、自分たちの環境ではだいたい2MB/sぐらいでした。

Skypeの「ファイルを送る」よりはずいぶん早いとw

次はFTP鯖を簡単に立てられるソフトを紹介しようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/426-4e4c0d82
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる