「おたっくす(仮」 第一章 第一話 公開

2009年07月09日 21:53

おたっくす第一章第一話が公開されました。

第一話は、題すれば、「出会い」です。

主人公①の本木章由は、社会や政府、世界に立ち向かう組織を結成するきっかけとなる人物、中井光彦とであいます。

今回は自分が書いてみました。ちょっと一人めの出会いだけで伸ばしすぎたような気がします。

演出的に明らかにおかしいところが何点かありますが、気にしないでくださいw

次のkaworu__氏の脚本に期待しますw


あと、テンプレートこのままだと小説として読みにくいので、少しだけなんか読みやすいようになんとかしたいと思います。


ブログランキングにも参加したのでそちらのクリックも宜しくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/406-a95c39a3
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる