鎖骨バンドがとれた

2009年06月13日 12:13

今日は、2週間ぶりに整形外科に行ってきました。

ちょうど骨折した日から1か月でした。


レントゲンを撮った結果、まだ骨折線は残っていました。

が、半分以上はくっついているということなので、鎖骨バンドがとれ、フリーになり、腕を上げることも許可されました。

もう既に出てましたが、試合もやっていいそうです。


ただ、あまり鎖骨に負荷がかかることはやるなと。腕立てとか。激しいスポーツとか。

まだくっつき切ってません。


なので、制服は月曜から着ていきますが、スクールザックはまだ背負わない方が良いということで。

それと、自転車で転ぶとかは禁物なそうなので、念のため、自転車は完治してからのることに。



で、腕上げてみましたが、思っていたほど固まってはいませんでしたが、筋力が相当落ちてたみたいで、腕をあげた状態から、下げるのがつらいですw

なんで、少しずつ、負荷がかからないような方法で筋トレでもしていこうかと。


まあ自由になってとりあえずよかったよかった。


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/379-b4255bf6
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる