デスクトップをパノラマ化「360desktop」

2009年06月07日 18:49

以前は、仮想デスクトップを作るソフトを紹介しましたが、今回は、仮想デスクトップを作るだけではなく、パノラマ化して、360度回転できるソフトを紹介したいと思います。

360desktop

使い方はとっても簡単。ダウンロード、インストールして、起動するだけ。

自動的に壁紙も変更され、パノラマ画面になります。

はじめは、壁紙は2種類しかありませんが、公式サイトでダウンロードすることができます。

壁紙をダウンロードすると、自動的に使えるようにソフトへインストールしてくれるので、とても簡単です。

デスクトップの広さは、壁紙によっても異なってきますが、だいたい2~4倍ほど広くなります。

また、ガジェットなどの機能も兼ね備えているみたいです。

それに関しては、各フリーソフト専門の紹介サイトで取り扱っているみたいなので、使ってみるのもいいと思います。


↓続きを見るをクリックすると、動画が見れます。


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/372-1384a4e7
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる