練習試合

2009年06月06日 13:34

今日は練習試合でした。

集合は8:30でしたが、学校に来た時にはもう相手の学校が来てて驚きました。雨の中外でまっていました。

相手早すぎです。


で、まあ急いでで準備して、相手の学校を中に入れてあげて、始まり始まり~


団体戦は、2回やって、どちらも4:1で負けました。残念としか言いようがありません(´・ω・`)

団体では一回出ましたが、鎖骨を配慮して本気でドライブが打てず、負けました。


次は個人。申込試合。

申込試合では、相手から3回ほど申し込まれ、はじめ2人は、レギュラーの3年生なものの、つえぇ(;゜Д゜)ってほどではなかったので、鎖骨が痛まない程度にやって、かちました。

最後1回は、前の試合が終わってすぐで、体力が持たなかったのと、相手がカットマンで、ドライブを本気で打てなかったせいで、結構あっさり負けました。


鎖骨がまだ完全にくっついてない状態での試合でしたが、全部で見ると2勝2敗で、わりに良かったです。

問題は、鎖骨が完璧にくっつくのが、だいたい中総体一週間前くらいで、その残り一週間でどこまでドライブを回復させることができるのかです。

それといろいろ精度が悪かった。骨折してる俺にとっては唯一の得点源のサービスでのミスが多く、その上、スマッシュでは、勢いに任せて打ってしまい、ネットにかかることが大変多かったです。

もっと練習しないと


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/370-42520f2b
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる