デル、ゲーミング用高性能ノートPCを発売

2009年06月04日 19:32

DELLは3日、日本で、高性能ノートパソコン、「Alienware M17x」を発売した。

エイリアンウェアは、デルに2006年に買収された、高性能ゲーミングパソコンを販売していたブランドで、日本ではこの製品がはじめてとなる。

M17xは、究極のパワーと速度を兼ね備え、高スペックを要するゲームなども楽々こなせ、グラフィックやプロセッサーなど、最新のものを使用し、圧倒的な性能を誇ります。

フォルムは、ゲームの戦闘シーンを演出したもので、イルミネーションや、魅惑なラインなど、とても大胆不敵な雰囲気にあふれ、見た目の面だけではなく、冷却性能にもすぐれるものとなっている。

また、通常、240Wの消費電力を、ステルスモードという機能で、65Wに低減させることができるほか、ウェブカメラを使った顔認証で、ウィンドウズにログインすることもできる。

価格は、239,800円~。

詳しくは、デルの製品紹介ページを見てください。


興味があったので取り上げてみました。


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/368-91b113dd
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる