声が

2009年05月11日 18:37

声が。

声が。

声が。

一度ひどくかれましたが、学校から帰るとき、何もしゃべらないでいたら、すぐ直りました。


話が唐突すぎないかって?


運動会まであと一週間となり、運動会の練習も本格化してきました。

入場行進やら、生徒会パレードやら、組団の応援練習やらで、今日は声をたくさんだしました。

その結果がこれだよ!


ひどく声がかれました。

学校では、「え?わざとにきまってるだろwww」とか言ってましたが、わざとじゃありませんでした。

こういうときのために、よくわざと声をからしたふりをしてましたが、

「じゃあ普通の声出してみろ」

と言われて終わりました。

「大丈夫。ちょっと俺だってすぐに声を切り替えられるわけじゃない」

「明日には多分切り替えられる」(((ようするに直らないということ


とか言いましたが、学校を出て、誰ともしゃべらなくなったとたんに、声が出ました。


明日、明後日、その次、そしてまたその次、さらにその次まで声出さないことにします。

もちろん喉の保護のため。

あれ、これじゃあ運動会当日も出さないってことになってる・・・。まいっかw



愚痴のような記事で失礼いたしました。m(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/343-dc246905
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる