いてええええええええ;;

2008年07月25日 18:44

昨日から夏休みに入って、部活に合わせて、駅伝練習も始まった。

駅伝練習は1時間で1日目は雨だったので体育館でやり、(結構な速さで)30分間走と終わったらすぐ全力ダッシュ10本というメニューで、無論一回にそんなに走ったことがないから、すぐ筋肉痛になった。

ここまではよくあることだった。

2日目の今日は、晴れたため、外でやった。メニューは(校外コース2.7㎞を含む)25分間走とダッシュ15本だった。

1日目の筋肉痛が残っていたが、走るのにはあまり差支えなかった。



ダッシュが問題。ダッシュ15本のうち、13本が坂で、かなり足にきた。

無事練習が終わって、卓球部の活動場所にいった。卓球部女子と交代で使っている場所だ。

場所は比較的涼しくて、台が多い体育館となりの柔剣道場と、台が少ない下の熱が上がってきてたまらないほど暑い体育館2階のギャラリーで、今日は涼しい方の柔剣道場だった。

行ってみると、なぜか、女子がいた。

俺らの顔を見ると、女子は、

「え?私たちじゃないの?」と言った。それに対して俺らは、

「今日金曜日だから俺らだぞ。」といったが、

「先生が、ずっと下使っていいって言ってたよー」と女子。

俺らはちっともそんなこと聞いていなかった。無視して準備をしようとすると、

「じゃあいいよ!先生に聞いてくるから!」と女子。

準備が半ば終わったとき、女子がやってきた。

「ほら、やっぱり●○先生(卓球部の顧問)いいっていってたよ!」

「はぁ?わけわかんねぇ~」と男子。

その後、体育館ギャラリーに行くと、顧問がやってきた。

部長がその件について聞くと、

「そんなこといってないわよ~」と顧問。

「はぁ↑?分けわかんねぇ女子。抗議に行ってくっぺー」

4人ぐらいでで抗議に行った。顧問が先陣切って女子に聞きに行くって帰ってきて「どうでした?」と聞くと、

「でた~□先生(女子の顧問)。」と顧問。

その後は駅伝練習に参加せず、部活時間に走っていた女子を見て、

「あぁあ、ふざけて走ってるし~。こっちは死ぬほど走って疲れてせっかく涼しい方に行けると思ったのに。」

「だよな~」

「しかも俺ら17人で台4台あっても足りねぇのに、なんで普通に7人しかいなくて3台で十分な女子が4台もある柔剣つかってんだよ~」

などと愚痴をいいまくって、仕方なく卓球をギャラリーでやることにした。

ところが。

いてぇ、足が、いたたたた、やべぇ、バランスが・・・歩くのもままならねぇ・・・

てな感じでいろいろイタイ一日でした;;


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/33-9a059a4f
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる