少林少女が地震を起こした!?

2009年04月25日 23:36

フジテレビ系列で放送されていた、土曜プレミアムの少林少女が、いよいよ大詰めのシーンをむかえた、本日(4/25)22:54、岩手県沖を震源とする、マグニチュード4.9の地震があった。

でっていうって話だが、そのタイミングが何とも言えないのである。


クライマックスの、凛と学長の大場雄一郎が戦うシーンの本当にラスト、水中から空に突き上げるシーンで、水の振動(?)で床がわれて、建物が崩壊し始めた時に、地震が起こったのだ。

震度的には最大で3で、ふつーの規模の地震だったが、タイミングが神だった。

凛の強力な気で、現実世界にまで振動を伝わらせたのかと思った。

すごかった。


ただ感動しただけ。

感動したから書いた。

じゃぁお休み(´_ゝ`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/319-e22c22f6
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる