花巻東、岩手県勢初センバツ決勝進出!

2009年04月01日 15:15

祝、花巻東決勝進出!


今日の選抜、準決勝第2戦の岩手花巻東対宮城利府の試合では、花巻東が、3回裏に2点を先制されたものの、その後は失点を0点におさえ、5回表に1点を返したあと、6回表に逆転し、8回表には2点を追加して5-2で勝利し、県勢初の決勝進出を決めた。


すごいね。ほんとに。逆転劇がすごい。

勝って、校歌をうたってるのが、岩手県勢とは。ほんとにうれしい。


明日は決勝戦。決勝進出は岩手県勢で初、東北勢で、8年ぶりとなる。

明日は長崎の清峰高校との試合となる。投手戦になりそうだ。


おめでとう!そして明日も勝っちゃってください!


コメント

  1. tacasy22 | URL | xzdZlh3E

    ホントすごいですね。

    明日もかってほし~な~(^_-)-☆

コメントの投稿

コメント時の注意
基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/293-a41a0ce2
この記事へのトラックバック

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる