!?

2009年02月08日 10:03



朝起きて、門口のぞいてみろって言われたから見てみた結果がこれだよ!


家族曰く、今朝車が田んぼに落ちる時にぶつかって折れ曲がったという。詳しい状況はよくわからないが、どうすればあんな場所から折れるんだろう。


今は、写真を撮った時よりもさらに雪の重さで折れ曲がってる。かろうじて電線にぶら下がってる状態。一応完全に柱と柱は離れてはいないが、重さはすべて電線にかかってる。


電線には電気だけじゃなく、ひかりも入ってるらしく、まあとりあえず、電線の限界が来ればしぬだろう。だから重い作業はしないようにする。


コメント

    コメントの投稿

    コメント時の注意
    基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
    スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
    URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/220-75671751
    この記事へのトラックバック

    リンク・コメント・ブロとも申請

    新着コメント

    ブロとも申請
    この人とブロともになる