たどってみたくなったからたどってみた。(1)

2009年01月25日 17:22

たどってみたくなったから紹介も兼ねてたどってみる。

今日は第一回目。ルーツ。




2003年 我が家に初めてPCが入る。S●NY VAIO。このときインターネット未接続。インターネットにつないでいないため、タイピングゲームに熱がこもる。

2004年 通っていた小学校を会場に開かれた町の産業文化祭にて父、フレッツADSLのチラシを受け取る。俺、ねだる。

同年 ついにインターネットを接続。フレッツADSL 24Mbps プロバイダ:OCN

2005年 じゃがサーキットにて初めてチャットというものに触れる。俺のこの世界の原点。しばらくはまる。

同年 リア友をじゃがサーキットにまきこむ。

2006年 じゃがの仲間で「バー」というものが流行りだす。

同年 BARギコっぽいONLINEの住民になる。

同年 そこでできた友達により、今のHN「千葉サン」が生まれる。

同年 またもやリア友をまきこむ。

同年 ダウンロードという行為を普通にやり始める

2007年 ギコぽに飽きた時期があった。そのときに何をやっていたのかという記憶がない。

2008年 PCが急激に重くなる。新PCという線が見えてくる。

同年1月 フレッツ光が、住んでいる地域にも通るということを知る。

同年同月 フレッツ光導入決定。工事予定も3月6日に確定。

同年3月6日 フレッツ光導入。プロバイダ:OCN。

同年同月 PCの処理速度が、光の速度についていっていないことに気が付く。PCの重さが表面化。

同年4月1日 暇をもてあまし、「パソコン」と検索したところ、「D●LL」というメーカーに出会う。そのスペックと安さに驚かされる。

同年同月11日 「D●LL inspir●n 530 プレミアムパッケージ」構成価格\240,000 割引金額\90,000 購入価格\150,000 超ハイスペック。

同年同月26日 PC届く。受注生産のため、少々時間がかかった。箱が4つで届いたので驚いた。

同年同月同日 デカさに驚く。配置に困る。

同年同月27日 快適さに感激。

同年同月 PCのスペックが上がったため、Level-Rを始める。XPしか動作保障されてないということで、焦ったが、問題なく動いたのでよかった。

同年6月 ホームページ制作に興味を持つ。

同年同月15日 ホームページ製作開始。

同年同月20日 「千葉サンのUltimateなページ」開設。

同年7月6日 「千葉サンのUltimateなブログ」開設。

同年8月23日 「Ultimate Gallery」開設。

同年 いろいろなものに触れてみる。

2009年1月12日 Drift Cityを始める。

今に至る。


コメント

  1. VIPPERな名無しさん | URL | -

    No title

    でっていうw

コメントの投稿

コメント時の注意
基本的にコメントする際の制限はありませんが、一般常識として使ってはいけないと思われる言葉は、禁句として設定してあります。もし、コメントがうまく投稿できない場合は、そのような文字列が含まれていないか、確認してください。
スパムコメントや、ふさわしくないコメントを見つけた場合は、直ちに削除させていただきます。
URLまたはメールアドレスが入力せれていない非公開コメントには、返事ができませんのでご了承ください。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chibasultimateblog.blog43.fc2.com/tb.php/211-d08b2c48
この記事へのトラックバック

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる