
--年--月--日 --:--


【そういえば】Nintendo 3DS LL買ったんだった【デカイ】

2012年12月15日 21:51

3DS LL

また、"買ったんだった"シリーズですw

10月後半に仙台へ情報処理技術者試験を受けに行くついでに、ヨドバシに寄って買ってきました。

Nintendo 3DS LL」のブルー×ブラックです。

[ 続きを読む ]

【ソフトバンク】iPhone 5を2ヶ月ちょっと使った感想とか【テザリング解禁】

2012年12月15日 18:51

iPhone 5

AppleのiPhone 5が発売されてからもうすぐ3ヶ月です。

自分がガラケー(940SH)からiPhone 5に乗り換えてから早くも2ヶ月ちょっとになります。

そして本日はソフトバンクiPhone 5のテザリングが解禁になりました!


というわけで今日はテザリング解禁に託つけて、ズルズル伸ばして二番煎じってレベルじゃなくなったiPhone 5の話でも。


[ 続きを読む ]

【Pioneer】ブルーレイディスクドライブ入れたんだった【BDR-207JBK】

2012年12月06日 01:21

Pioneer BDR-207JBK

先日、ブルーレイディスクドライブの需要が出たので購入しました。

Pioneer製内蔵ブルーレイディスクドライブ「BDR-207JBK」です。

このBDR-207JBKは最近策定されたBDXLにも対応していて、4層128GBのブルーレイディスクまで読み書きすることができます。

対応メディアは、BD-R, BD-RE, BD-R XL, BD-RE XL ほかDVDおよびCDなど、各種メディアに対応するマルチドライブになっています。

ちょうど以前使っていたドライブから異音(?)が聞こえ始めてたところだったので、換装という形でインストールしましたw

今回も写真を交えてレビューー

追記あり:後継機のBDR-208JBKについて)

[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




