
--年--月--日 --:--


【スマホ】時代は4コアへ。【LG,HTC,Huawei】

2012年02月27日 19:41


スマートフォンはついに”クアッドコア”の時代を迎えました。

バルセロナにて開催中の「MWC(Mobile World Congress) 2012」にて、海外メーカーから次々とクアッドコアのスマートフォンが発表されました。

今年のCESでは、一足先に富士通がクアッドコアスマートフォンを評価機段階で出展していましたが、これらは正式発表になります。(富士通はMWCでも出展予定)

上の画像は、HTCの「HTC One X」。

HTC One Xは、プロセッサにTegra3を搭載し、OSにはAndroid4.0(ICS)を採用。ディスプレイは4.7インチの720p液晶で、RAMは1GB搭載と、当然ですがHTCでのフラッグシップ機になります。オーディオ周りには、ハード・ソフトの両方でBeats by Dr. Dreを採用。

HTC One Xは、グローバル市場向けに4月に発売される予定です。ソース・詳細

[ 続きを読む ]

【レビュー】BOSE Companion20 買ったんだった【1ヶ月経過】

2012年02月22日 01:36

SBSH0767-s.jpg

1月の中旬にBOSECompanion20を買いました!

BOSE製品は、初代IEに続いて2つ目です。

面倒だったので、尼のマーケットプレイスの安いところから買いましたが、特に明記されてなかったものの、並行輸入品みたいです。製品自体は変わらないし安かったので気にしませんが。

なんだかんだでズルズルと1ヶ月聴きこんだことになるので、素人なりにレビューでも。
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




