
--年--月--日 --:--


【Logicool G700】充電式無線マウス買った【フォトレビュー】

2012年01月21日 18:19

SBSH0786-s.jpg

先々週くらいに無線レーザーマウス買いました。LogicoolG700です。

今までは有線マウス使ってましたが、どうもPC本体を左に置いてるとケーブル長がギリギリで、可動域が限らてたので、無線化しました。

G700は半年ぐらい前からずっと欲しかったんですが、ついに尼での値段が定価50%OFFになったので急いでポチりましたw

今回はそのレビューでも。
[ 続きを読む ]

地デジの中継ブースター買ったんだった【HORIC HAT-ABS024 】

2012年01月15日 10:54

SBSH0715-s.jpg

写真でもわかりますが、これは昨年の大晦日にとどきました。地デジブースター「HORIC HAT-ABS024」です。

[ 続きを読む ]

安比行ってきた

2012年01月09日 23:27

Mt.Iwate


あけましておめでとうございます。

新年早々安比高原に行って来ました。

今までに無いくらい天気が良くて、風もなかったので、思う存分楽しんできましたw

新年初めの記事ですが、明日から学校で文章書くのもだるいので、写真だけ・・・


それと新年早々色々と買ったのでそのうちレビューします。

CESでもなんかいいネタあれば書くかもしれません。
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




