
--年--月--日 --:--


【大晦日だし】Amazonの箱積み上げてみた【こぼれネタ】

2011年12月31日 16:07

SBSH0724-s.jpg

余裕で天井まで届きました。

もはや下の方写ってませんがww

今年届いたアマゾンの箱は30個。

うすっぺらいダンボールとか紙袋とかは覗いてるので、少なくとも月に3つは何かしら注文したことになりますw

一体どっから金が出てきたんだか・・・

一番大きい箱は、ディスプレイアーム買った時のやつですかね

もはや大きすぎて使い所なくて、机の上においてますがw


まあ、こんだけ買ってりゃ、このブログでレビューしてないものだっていっぱいあります。

今日はそんなこぼれネタを幾つか。
[ 続きを読む ]

PlayStation Vita届いた。【開封~レビュー】

2011年12月17日 18:19

SBSH0678-s.jpg

今日朝一で届きました。PSVita。

ヨドバシドットコムで予約した奴と、Amazonで予約した奴です。

どっちも3G/Wi-Fi版。どっちも初回限定版で、はじめからプリペイドデータプラン100hがついてます。


保護フィルムとかは一昨昨日に注文したので、まだ届いてませんが、我慢しきれず開封・・・w

まだソフトもメモリーカードも届いてないので、とりあえず外観とOSのレビューでもしてみたいと思います。
[ 続きを読む ]

【3DS】拡張スライドパッド買ってみた。【レビュー?】

2011年12月11日 09:53

SBSH0662-s.jpg

もちろんMH3Gも買いましたけど。

モンハンの方はまだこれで2作目の新参なのでレビューとかはしませんが、とりあえず同時に発売された拡張スライドパッドのレビューでもしてみようかと。
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




