
--年--月--日 --:--


SoftBankの新製品が想像以上!【104SH・102SHほか】

2011年09月29日 22:08


今日はソフトバンクの新作発表会が行われました。

その中で今回発表された製品やサービスがなかなかのものなので、今回はそのお話。
[ 続きを読む ]

【CPU換装】1100T BE買ったったったった【AMD Phenom II X6】

2011年09月24日 03:08

SBSH0543-s.jpg

「AMD Phenom II X6 1100T Black Edition」買いました。

今まで使ってたのは「AMD Phenom II X6 1065T」で、それでもだいぶ満足でしたが、調子こいてアップグレードしました。

別に今買わなくても良かったんですが、先輩が1065Tを買ってくれるというので、変えれる時に変えようってことで。

売ったおかげで実質負担は数千円ですw
[ 続きを読む ]

【docomo】Xperia PLAYがついに日本でも発売!【SO-01D】

2011年09月14日 19:34


すでに海外で発売されている、ソニー・エリクソンの「Xperia PLAY」がついに日本でも発売されるようです。

キャリアはdocomoからで、「Xperia PLAY SO-01D」として今年10~11月の発売予定です。


この機種は、海外版同様、「PlayStation Suite」や、「PlayStation Certified」、「PlayStation Store」に対応し、「みんなのGOLF 2」など、ゲームが5本同梱されます。

Android 2.3を搭載し、本体仕様も海外版と同じで、ガラケー的な機能(赤外線・ワンセグ・おサイフケータイ)には非対応。

Engadget Japanese: ドコモ、Xperia PLAY SO-01D 発表。ゲーム5本が同梱、10-11月発売

【PS Vita】3G通信のキャリアはドコモでプリペイド方式対応、12/17発売【SCE】

2011年09月14日 19:08


明日から開催される東京ゲームショー2011を前に、本日ソニーのプレスカンファレンスが行われました。

その中で、PlayStation Vitaの発売日や、3G通信に使用されるキャリアや契約の詳細が発表されました。

3G通信プランのいろいろとややこしいところも含めて書きたいと思います。

[ 続きを読む ]

腰炒めた @ THE END OF SUMMER VACATION【近況報告】

2011年09月04日 20:52

SBSH0038-2-s.jpg

9月に入っていつもならまだ課題もやらずにごろごろだらだらしてる時期・・・

・・・ですが、今年は震災の影響で夏休みが半分にorz


そんな中今年もツンクロの練習が始まってます。

がしかし、なぜか基礎練習の段階から腰の調子があまりよくなく・・・

1日からは合宿が始まったのですが、ドルフィンしたりジャンプしたり水球したり(←)してるうちに腰がきつい痛みを帯びてきて・・・

合宿2日目はやむなく休んで病院に行ってきたら、筋肉が変になってるらしく、痛み止めと筋肉を和らげる薬をもらってきました。

3日目からはリハビリを兼ねて無理しない程度に練習に参加してるんですが、どんどん違う場所が痛くなってきてww

まだ本番まで2ヶ月あるのでなんとかなればいいですが。

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




