
--年--月--日 --:--


デュアルディスプレイ&メインPCもってきたあ【MARMGUS192B】

2011年08月23日 00:24

SBSH0470-s.jpg

やたらとトップ画像が箱写ばっかりになってきましたが・・・

・・・まあそれは置いといてw


先週の土曜にディスプレイ届いたって話でしたが、それと一緒にモニタアームも頼んでました。

実際ディスプレイよりモニターアームのほうが重かったっていうw


さらに先々週に土曜日には、メインPCを自室に持って来てました。

というわけで今回は、自室でデュアルディスプレイ環境を作ったお話。
[ 続きを読む ]

【iiyama】ディスプレイ届いたからフォトレビュー【PLE2273HDS】

2011年08月22日 19:22

SBSH0495-s.jpg

更新再開といいながら、1ヶ月近くも記事書いてませんでしたねw

書くネタはたまりに溜まっているんですが、レビュー類だけにしてもいちいち時系列で辿って書いていくのは面倒なんで、新しい順に書いていきたいと思います。


というわけで今回は、先週の土曜に届いたiiyamaの21.5インチディスプレイ「PLE2273HDS」をさらっとフォトレビュー
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




