
--年--月--日 --:--


練習用水着買ってきた(先週の話wwwww

2010年04月30日 20:51

SBSH0004-s.jpg

みなさんお久しぶりです!w

最近更新できませんでした。さいきん・・・というか1週間以上ですねw

そろそろ死んだかと思いましたか?ww
過去にないくらい更新サボりましたからね~;;

理由言い訳としては、①まあ、忙しい、②そして忙しい、③そして疲れてやる気起きない。

まあ先週の土曜日は、これから書きますが、水着を購入。日曜日はカラオケ、月は部活、火は授業、水は部活で死亡、木曜の昨日はまたカラオケ・買い物・予習・レポートで死亡っと。

木曜日の筋トレは特に酷くて、2時間ぐらいずっとやってました。次の日は風邪気味&筋肉痛ながらも、水沢の街を歩いて、カラオケして、風邪・筋肉痛が悪化し、夜に死亡。風邪気味にも関わらずEXILEの変わらないモノで90点でたのは奇跡www



で、先週の土曜日の話ですが・・・・

練習用水着買いました。

SpeedoのSD80S30ですか。

なんだかんだ言って、中学の時は競泳なんてしてなくて、小学校以来なので、インナーからゴーグルまで一通り買う事になって、1万超えましたが、卓球とかその他諸々のスポーツに比べりゃずいぶん低コストww


最初の大会は6月18~20日に行われる高総体だそうです。

基本的に出る方向ではいますが(ブランクはあるとしても一応は経験者枠なのでw)、まあGW明けからプールには入れるそうなので、すこしずつ勘を取り戻していかないとw



SBSH0007-s.jpg


ところで桜、一瞬でしたねえww

これは今週の火曜(4/27)に学校にいく途中に撮ったやつです。車内からなので、画質は悪いですが。

このときは、非常に綺麗でしたが、昨日水沢に行ったときは、もう既に葉桜になりはじめてましたw

展勝地あたりは今どうなのかな?

盛岡あたりは、ちょうどGWくらいに綺麗になりそうですが。


春も終わり、いよいよ夏ですか~・・・・いや、梅雨かwwww

何気に伊藤園の飲み物って美味いよね

2010年04月21日 23:31

SBSH0003-s.jpg


お久しぶりですw

何故か最近3日に1回更新で落ち着いてしまって、ヤバイ感じがしてきましたwww

な ん と か し ま す w


さて、今日は部活で走って喉がやばかったので、帰るときによく寄る自販機で、いつも通り大塚製薬の「MATCH」を買ってのもうと思い、小銭を入れようとしたら・・・
┌────────┐
│ 使用禁止 │
└────────┘
・・・・だそうでw

しょうがないので、隣にあるの伊藤園の自販機に、リフレッシュレモン SPARKLINGっていうそれっぽい奴があったので、買ってみたわけですw


レモンってことで、酸味が好きじゃない俺は若干身構えましたが、いい感じで炭酸と酸味がなじんでてうまい!

なかなか美味しくて、後味もすっきりしてるんですよね~


伊藤園の飲み物というと、コカ・コーラやら大塚製薬やらダイドードリンコとかに比べれば自販機はそれほどあるわけじゃないですが、地味に果実飲料とか結構売ってるんですよね~

その果実飲料がすごく美味しいw


以前骨折したときに、ビタミンを摂るのにオレンジジュースがいいって言う事だったので、一時期いろいろ飲んでみたわけです。

それでハマったのが、伊藤園のビタミンフルーツ 熟オレンジ


後味すっきりで、果汁飲料系を飲んだ後によくある、酸っぱいようで甘いような乾いた味が全くしない!!!

オレンジジュースだと、特にその特有の後味が苦手な人もいると思いますが、これはほんとに後味がすっきりしていて、飲みやすい!!!!


何気に伊藤園の飲み物って、おいしいんですよね~w

なんというか、そういう後味とかのノウハウ的なのがありそうw

おすすめですw



思い立ったので、書いてみましたw
ノシ

言い訳。

2010年04月18日 23:37

最近はいろいろと忙しいでごわす


最近の更新できなかった理由言い訳

15日 部活→帰宅→やる気(←ブログを更新する気)を失い死亡

16日 眼科で検査→結構早めに帰宅→やる気(←ブログを更新する気)を失い死亡

17日 プール清掃→死亡

今日 掃除→新勧→勉強→今に至る


というわけでございます。

要するに、「やる気が無い」とwwwwwww


まあ、一応毎日、書こう書こうとは頭の片隅(?w)では思ってるんですが、鮮鋭なネタがないもちあわせてないもんでww(探せばあると思うけどw



ちなみに、ネタないなら日記でも書けばいいじゃないかと思うでしょうが、久しぶりに日記書いてみるとこのとおりですwww

こういうダラダラとした記事を書いてると、全体としてのクオリティも下がってしまうので、あんまり俺は好まないわけですw

(内容にもよるけど)備忘録にもならないし、見てる人に楽しみも教養も与えないですからねw


かと言ってサボり続けるワケにもいかないので、今日は日記にしたわけですw


ではノシ

iPad、生産追いつかず、発売延期

2010年04月14日 23:56


予想以上の人気・・・ですかw

Appleは、iPadの生産が需要に追いつかないため、日本を含めた、米国以外の国での発売を、1ヶ月延期しました。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/14/085/index.html


米国アップルでは、発売後1週間に50万台以上を出荷したものの、予想以上の人気のために、今後の生産が需要に追いつかないとか・・・w

結果的に、5月末に発売で、5月10日に価格発表があり、オンラインでの予約受付が開始されるようです。


既にもういろんなガジェット系のニュースを扱ってるサイトさんでは、米国で発売されたと同時に、様々なレビューやらなにやらかにやらの記事が公開されていて、ほんと期待が高まるばかりですw

Flashを積んでないとかで、いろ~いろとごたごたしてましたが、なんだかんだ言っても、やっぱりすごいw


日本での発売をwktkして待ってる人もたくさんいるでしょうねw


結局日本のファンは1ヶ月また待たされる事になりますが、アップルさん、頑張って!www

【3日ぶりに】アクセス解析 with woopra【書いたと思ったら】

2010年04月13日 23:54

aa413.jpg

ごめんなさいッm(_ _;)m

3日間更新サボってました!サボってたというか、忙しくて書きませんでしたorz


今日はなんだかんだで時間ができたので、さあ書くぞと思ったのですが・・・・ネタが無い!

というわけで、「woopra」導入してからもうすぐ早3週間になるわけなので、アクセス解析しますか!

woopraって何ぞって方は『GIGAZINE で紹介されていたWEB解析ツール「Woopra」使ってみた』を参照。


woopraはGUIがわかりやすいので、サクサクやってきますよ!w
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




