
--年--月--日 --:--


久々にID-01(週刊マイロボット)いじってみた。~組み立て完成編~

2010年02月28日 20:59

CIMG2262-3.jpg
久しぶりにID-01いじってみました~


ID-01ってなんぞや、ってかた。当ブログ初登場なので分からないのも当然ですww

まあ、見ての通りロボットですね。

ID-01。コードネームI-droid01。DeAGOSTINI「週刊マイロボット」(2006年2月~2007年11月)です。

全90号、一冊定価1390円。単純計算で総額12万5100円おもちゃ・・・じゃなくてロボットです。
[ 続きを読む ]

美術のやつ

2010年02月25日 23:59

CIMG2254-3.jpg


※ワロスワロスワロスじゃないです。

ワールドワイドウェブですね。なぜこれになったかは、どうでもいいところ。

美術のやつ。篆刻のもち手の部分ですね。

明日提出です。


未完成ではいいとはいえ、流石に中途半端すぎたので、ちょっとやりましたw


汚い・・・・w

雑ですねw

1時間で片面だけやりましたw


↓↓続き
[ 続きを読む ]

twitterの勢いが止まらない!ドラマ化まで!

2010年02月25日 00:13

twitter.jpg

twitterの勢いが止まらない!!

いろいろ忙しくてツイッターまで手が回ってませんでしたが、テストも終わったので、そろそろツイート再開しようと思います。

ブログパーツも貼り直しました。


そんな俺にタイムリーな話題です。


最近twitterがすごい!!

最近ではもう、オバマ大統領やら、鳩山総理やら、達増岩手県知事やら、数多くの著名人がtwitterに参加していて、ついこの前つぶやきが1日あたり5000万件を突破するなど、もう今となってや有名すぎるtwitterですが、今日はビックニュースが2つほど飛び込んできました。

なんと「本物」のダライ・ラマ氏がツイートを開始!!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/23/news050.html

ダライ・ラマがTwitterに登場 今度は本物 - ITmedia News


1年ほど前に偽物が現れた、ダライ・ラマ氏ですが、今度は本物が出たようです。

偽物が多いtwitterですが、これはちゃんと認証済みアカウントとなっていますw


なんとなんと、ドラマにもなっちゃうみたいですw

しかも主演は瑛太さんと上野樹里さん!

4月から木曜午後10時スタートのフジテレビ系列で放送予定の「素直になれなくて」です。


いや~すごい。twitterが出るテレビ番組は時々見ますが、ついにドラマもデビューですかwwwww

 東京・渋谷を舞台に、Twitterを通して知り合った5人の男女が本当の友達・仲間になるまでを描くという。駆け出しのカメラマン・ナカジを瑛太さんが、私立高校の非常勤講師・ハルを上野樹里さんが演じる。 - ITmedia


すごいですね~勢いが止まりません!

トいうわけで便乗(?w)するわけではありませんが、とりあえずツイート再開しますw

ブログに書くまででも無いことをぼそっとつぶやこうとおもいますw

本格的にやるのは明日からw

今日はもう遅いのでねますw

ではノシ

10000COUNT突破(昨日w)&テストおわったw

2010年02月23日 21:57

10000.jpg

10000カウント突破!w
注)2009.3.22から


気がつけば昨日10000カウントいってたみたいですw

4時半ぐらいにはもうすでに超えてたらしいw


カウンターつけたのは、去年の3月22日って記録してあるので、ちょうどつけてからぴったり11ヶ月になるんですねww

地味~に今までやってきましたが、やっと10000行きましたねwww


ブログをはじめてからでは、今、20ヶ月目になります。

ずいぶんたったもんだw

久々に昔の記事見たら、記事の内容が薄っぺらのペーラペラでもうメモ帳以下でしたが、なつかしやなつかしやww


とりあえずま、これからも気力が持つくらいはやっていこうと思うので、
これからもよろしくおねがいします!w


↓↓「テストおわったw」は続きを参照
[ 続きを読む ]

技術のテストがいろいろとひどい件について。 - at H22.2.22 22:22:22

2010年02月22日 22:22

皆さんこんにちは。
平成22年2月22日 22時22分22秒です。


・・・

22222222222・・・この記事の投稿現在2が11個並んだわけですww

ゾロ目いいねえww

ちなみにうちの父の誕生日だったりしますwwwww

母親がケーキ類を買い忘れてたので、プッチンプリンを皿にプッチンして食べましたwwwwwww





さて、今日は昨日の記事にも書いてあった通り、テストでした。

まあ、なるようになっちまえ~ってことで勉強もしてないので適当ですww

これがホントの実力テストww
(普通、うちの学校では業者から買ってやるテストのことを、実力テストといいますw)


で、4時間目が技術と音楽のテスト(50点満点)だったけですが・・・

技術のテストがいろいろとひどい件についてw

やってくれたなって感じのテストですwww


まあP検風の選択問題ってことで、何の難もなく、在り来りな正答を選ぶ問題をさらさらと解いていったわけですが・・・・・・

13、ウイルスについての説明

イ、コンピュータを使いすぎることにより発症する病気

ロ、ネット等から感染しデータ破壊、改ざんを行うプログラム
ハ、悪質な業者からのメール
二、コンピュータを使いすぎることによるストレス
まさかテストで吹くなんて思いませんでした。

コンピュータを使いすぎることにより発症する病気・・・・・・
・・・・・・どんな状況か想像できたのは俺だけだろうかwww

これ、もちろん答えは「ロ」ですね。

そんなに狙ったというほどあれじゃないですが、不意すぎて吹きましたwwwwww

笑いを堪えるのにかなり必死でしたが、
そのあとにも地獄がやってきました・・・
↓↓続きを参照
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




