
--年--月--日 --:--


2009年最後の記事

2009年12月31日 15:41

今年も今日で最後です!

いよいよ明日から2010年に入ります。

みなさん今年はどんな一年だったでしょうか



というわけで、1か月ごとに振り返っていきたいと思いまーすw


1月
  • なぜか新年なのに、「あけおめ」の記事がなく、新年なのにこれといった記事をかいていないwww
  • 安比高原にスキーへGO!!
  • 語尾がいいきり。
  • トラバ中毒、そして今見ると記事がつまらんwww

2月
  • スピーカーへの物欲
  • 2日間で2回のHPテンプレート改造w
  • 記事がちょっと長くなったかな?ww
  • でも記事が病んでるwwww
  • Windows 7 beta使ってみる
  • ブログテンプレート一新

3月
  • 毎日更新\( ̄▽ ̄)/
  • 41記事\( ̄▽ ̄)/
  • 学校のPCでブログを更新したら履歴消し忘れて\(^o^)/オワタ
  • 某家電量販店に頻繁に通ってたw
  • ↑そこでBOSEさんに出会うwww
  • 親が30年前にかったスピーカーをだしてきてとりあえずスピーカー騒動は終わり
  • ブログ村に参加
  • ブログテンプレート完成
  • 運営局設置

4月
  • 新級
  • このころから頻繁にフリーソフト紹介
  • 修学旅行
  • 同級生わんさかw
  • 運動会練習
  • 受験生だああああああああ

5月
  • PC関連の記事が本格化
  • desktop弄ってみた
  • DC再燃
  • 運動会
  • 鎖骨骨折うううううううううううううう
  • HP現行テンプレート作成開始
  • ブログ村中3部門初めて10位ランクイン

6月
  • 骨折治りかけ
  • 中総体~
  • Ultimate Gallery訪問者2000人突破
  • ブログネタに困り始める

7月
  • サーバーやってみる
  • Linuxに触れてみるが挫折
  • ドメインとってFTPサーバーとメールサーバー仮設で完成
  • 「おたっくす(仮」開設
  • 一周年記念。テンプレートをちょっと粧る
  • FF3.5公開
  • ヱヴァ破みにいく
  • ↑劇中曲「恋の季節」にはまる

8月
  • HD1TB購入
  • DriftCity Boost CMコンテストに3作品応募→結果努力賞
  • 高専・関一体験入学
  • BOSEのイヤホン購入
  • 眼鏡の仲間入り
  • ブログ2000カウント突破
  • 会議チャットグループ「わっすれられないの~♪」発足

9月
  • Wiiハック
  • PCの異常
  • ネタ不足

10月
  • 漢検
  • アクセス数うp
  • 7発売
  • 文化祭
  • YCNF共同ブログ「YOU CAN (NOT) FORGET.」開設

11月
  • サイト紹介・ソフト紹介再燃
  • タイピングに再燃
  • Chrome OS
  • 親子ピンポン
  • ●関地方児童生徒音楽発表会
  • ランキング安定

12月
  • ニュースサイトよりネタ集め開始
  • 占いなどなどネタ記事が増加
  • 学級閉鎖\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
  • Int◦rS◦fe突破
  • トラバ解禁
  • 初めてブログ村中3トップ3に



長いね。特記すべきことはこれくらいだったかな~w

色々あった一年でした。


今年は皆さん色々なたくさんの面でお世話になりました。

ありがとうございました!

来年も様々なことがあると思いますが、

これからもよろしくお願いします


よいお年を!

【更新情報】Ultimate Gallery更新!【Level-R壁紙サイト】

2009年12月30日 14:26

ugrenew.jpg


本日、本格派オンラインレーシングゲーム「Level-R」専門壁紙サイト
「Ultimate Gallery」を久々に更新しました!w


危なく放置気味になるところだった、Ultimate Galleryですが、いい加減そろそろ1年終わっちゃうので、たまっていた8枚の壁紙を掲載しました!
(この記事トップの画像はShape Collageを使って作成したため、配列等はランダムです。ご了承ください。)


今回は、ドリフトしているBuggy EvoⅡ(架空車)が1枚と同じくPhoenix 400HO(架空車)が2枚、競っているR33とMR2が一枚と同じくR33とランエボⅨが2枚、そして同じくランエボⅨとPhoenixが2枚、スピンターンしているR33が1枚の、計8枚でした。

投稿していただいた、supaidar9さん、みっちゃん38さん、§Intensywnieさん、uzuhiさんありがとうございました!


ところで、このサイト、非常にシンプルで軽いように見えますが、実は・・・・・・

↓↓続きを参照
[ 続きを読む ]

ツルツルズルズル・・・・・・冬の恐怖

2009年12月29日 23:20



今日は時間がないので今日も動画ネタですw


ブレーキ掛けたと思いきや・・・ドリフト?

いやw、スリップですww


つるつるつると滑って方向転換w

そのままズルズルと落ちていきましたww


このあとこの車、どうなったんでしょうねwwwwww


・・・冬の恐怖ですw

ネタ元:ラバQ 「うわあぁぁ…」凍結した坂を車がスベり落ちて行く恐怖(動画)

や、やべーぞこの子・・・・

2009年12月28日 10:36



や、ヤベーぞこの子・・・

速すぎるからwwwww


この子の名前は「マッケンジー」ちゃん。小学五年生だそうですwwww

彼女、なんと1分間に119単語、キータイプするんです。ビデオを見てもらえば判りますが、その熟達度は、クラスメイトが哀れに思えてくるほど。

しかし彼女はこれに満足せず、1分間に200語を目指しているんだとか。なんだか最近の子供は、すごいのが多いですね。

ネタ元:Gizmodo JAPAN


おぬし、ハッカーにでもなる気か。

確かに同級生涙目w

これじゃあ先生も笑うしかないwwww


確か日本にもすごい子がいたような・・・


日本のすごい子の動画は見つけませんでしたが、中国でもっとパないの見つけましたw

↓↓動画は続きを参照
[ 続きを読む ]

【アクセスアップ】関連ブログRSSを設置

2009年12月27日 23:26

rss.jpg

相互RSSリンクを設置しました。

とりあえずYCNF独立ブログ組で相互でRSSリンクを導入しました~


もちろんYCNFの方でもRSSリンクをしてるので、早速今日中学生男子ブログランキング第一位の恩恵をいただきましたwww

本日(12/27 23:15頃まで)の一日でのCOUNT数が62!

こんな数見たことないですw

これは非常に効果的www


今はテンプレートのデザイン維持の関係で、下の方に乗っけてありますが、そのうちどうにかして何とか上の方に持った来たいと思いますw


RSSでの相互リンク(≒つまり此方のRSSリンクも貼ってくれるのが前提)をこれから常時募集したいと思うので、表示できる環境にある(またはできる)方は非表示コメでもSkypeでもなんでもいいので行ってくだしあ!


ちなみに今使用しているRSSリーダはあやぽんRSS!ですが、それ以外のリーダでも表示できればなんでもおkです!


では今日はこの辺でノシ

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




