
--年--月--日 --:--


SkypeチャットをWebサイト上から利用「SkWebChat」

2009年11月30日 23:15

やっと探してたようなサービスを見つけたので、紹介します。

「SkWebChat」

SkypeとのチャットをWebサイト上で実現してくれるソフトです。

skwebchat2.jpg


Skypeを持ってない人でも、Webサイト上からSkypeチャットができるんです。


Skypeを持っていない人が、SkWebChat上で発言すれば、自動的にメッセージがSkypeにおくられ、すぐに通知されます。

また、Skype側から返信した場合も、すぐにSkWebChatに表示され、リアルタイムでスムーズな会話ができます。


さらに、Skypeの顔アイコンなども使うことができ、本物のSkypeと同じように会話ができるほか、Skype側でユーザーを会話に追加すれば、会議チャットをすることもできます。


まあとにかくSkypeを持ってない人がSkypeチャットと話せるわけですw

つまりSkype持ってない人もいつでもSkype同様に会話できるってことですね。


ホームページのコンタクトページやブログのサイドバーに乗せておいたので、もし何か用がある際は、そちらをご利用くださいwオンラインの場合はすぐに対応できますw


SkWebChat

HP新テンプレート 完成・公開!!!

2009年11月30日 21:48

昨日、
HPの新テンプレートが完成しました!

やっとですwwww計画を打ち出してから半年もたってますがwwwwwwwwwwww


というわけで、今日は解説をしたいと思います!








new-hp1.jpgまずトップページ!

まんなかにでっかくトップ画像を表示させるようにしました。

調整中とかいてありますが、実のところをいうと、そこをどうしようかまだ考え中ですwww

更新情報ものせてあります。
new-hp1.jpg次にコンピューターページ!

コンピュータや周辺機器ほか、作業環境の紹介。

文面はほとんど前回のテンプレートのを引用www

そのうち新しいのに変えようかとも考えてますw
new-hp1.jpg次にオンラインゲームページ!

オンラインゲームでの活動やら何やらを紹介しています。

zoome関連投稿動画もサイドバーにつけてあるので、是非ご覧あれ。

ちょっとおもいです;;
new-hp1.jpg次にウェブサイトページ!

ウェブサイト関連での活動を紹介。

運営局があるので、いらないかとも思いましたが、とりあえず一番力をいれたページです。

各サイトの紹介他、各ブログのヘッドランインや、手がけたロゴなども載せてます。
new-hp1.jpg次にプロフィールページ!

このホームページで最大の手抜きwwww

今後どうにかして充実させては行きたいと思いますw

乞うご期待(?)
new-hp1.jpg次にリンクページ!

関連リンクサイトや、相互リンクサイトへのリンクを載せてます。

といってもなんだかんだ言って相互リンクサイトは現在は一つw

気軽にお問い合わせをw
new-hp1.jpg最後に、コンタクトページ!

当方へのお問い合わせ方法を載せています。

掲示板やSkypeチャット(のちほど別記事で便利ツールとして紹介)なども置いてあるので、ご自由にお使いくださいw

 

とまあこんな感じです!w

以前よりHTMLなどの知識がついた上で作ったので、結構HTMLの方はきれいにかけてると思います。

一応試したところではどのブラウザでも不具合はなし。


というわけで、ぜひ時間があるときにみてみてください!

千葉サンのUltimateなページ

Twitter

2009年11月30日 20:50

なんか最近Twitterが流行ってるみたいなので、アカウント作ってみましたww

http://twitter.com/chibasan1003

サイドバーにも乗っけてるので見てくださいww


とりあえず、つぶやきたくても、ブログに書くほどではないことをかいてますw

単につぶやくだけですねwww


ま、暇な方はみてみてくださーいw

テスト終わったーーーとおもったらまたテストだーーーーーーーー

2009年11月29日 21:02

テスト終わったああああああああああああああああああ

と思ったら

またテストだああああああああああああああああああああ


あともう5日しかないんで、しょうがないから今日は一日県立高校の過去問やらなにやらやってました。

といってもほとんど寝てて記憶にないですがww


さあ何点取れるか。


あとはずっとHP作成です。

今日中に作り上げるたいので、ブログの記事の方は薄いですが勘弁してくださいww

5000カウント突破

2009年11月28日 23:23

5000.jpg


今年、3月22日から5000カウント突破しました!

そろそろ何千カウントの時に作る画像のネタもなくなってきましたww

まずいまずいw


ってことで、次回は10000COUNT突破したときに記念の記事でも書きたいと思いますw

というか今日はネタがないのでwww



今日は髪切ってきました。あんまり変わってないですwボリュームがちょっとだけ減っただけ。


あとはずっとHPの新テンプレート作ってました。

今日みたいにいっぱい時間があるときじゃないとできないしやる気も起きないので、やってしまおうと思ったのですが、なかなか今日中には終わりませんでしたorz

まあ、近日中には出来上がりそうなので、乞うご期待。


じゃ今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




