
--年--月--日 --:--


ハロウィン!

2009年10月31日 17:10

harowin!.jpg

「どこのブログでも、ハロウィンばっかりで、もううんざりってあなた!
そんなあなたに、今日はハロウィンの記事ですw」


と言いつつ今日はハロウィンにまつわる出来事なしっと。

便乗してハロウィン取り上げただけですwww

「トリックオアトリート」


ところで今日明日は高専祭のようですね

漢のシンクロはじゃじゃじゃTVで見ましたが、自分は色々とやることがあって行きませんでした。親は説明会があったので、ついでに見てきたみたいです。

親が言うにはすごい賑わってたとか。


文化祭も過ぎてひさしぶりのだらだらとした週末でした。

ノシ

漢検!

2009年10月30日 18:11

今日漢検受けてきました。


多分検定は数学検定以来だったと思いますw。ちなみに漢検は初めてですw3級でした。


一応全部埋めましたが、勉強したわけじゃないので、当て字が多いですw

四字熟語とか熟語の組み立てとか対義語類義語とかかなり微妙でした。


さて、後は結果を待つだけ。


あーつかれた。

ぬおおおおおおお・・・ってなんだ、文化祭効果か

2009年10月29日 21:05

ranking.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

ランキングポイントが異常値ですwwww

ここ数日、日間50ポイントとか60ポイントとかがふつうになってきてますw

みなさんありがとー!


で、とりあえずこれはどういうわけかと調べてみたわけでし

都道府県別アクセスランキング
(アクセス元が確認できているもの)
文化祭前
10/211位宮城県42.9%2位岩手県28.6%3位東京都7.1%
10/221位岩手県29.0%2位神奈川県19.4%3位茨城県12.9%
10/231位東京都26.7%2位岩手県23.3%3位茨城県16.7%
10/241位岩手県33.3%2位東京都12.5%3位神奈川県8.3%
当日
10/251位岩手県51.1%2位福岡県8.9%3位東京都6.7%
文化祭後
10/261位岩手県59.5%2位東京都8.3%2位愛知県8.3%
10/271位岩手県71.6%2位千葉県5.4%2位東京都5.4%
10/211位岩手県50.0%2位千葉県13.0%3位東京都7.4%
10/211位岩手県52.0%2位東京都8.0%2位石川県8.0%

見事ですね。その一言に尽きますww結局文化祭効果ですかww文化祭後岩手県のアクセス割合が、毎日50%超ですよww


まあなにはともあれ、皆さんご協力ありがとうございます!


順位は常に変動します。
これからもキープできるように、バナーをクリッククリック!

わが町にもついに新型インフルの波が・・・・

2009年10月28日 20:23

ついにわが町にも本格的に新型インフルエンザの波が来たようです。

同町にある小学校の5年生の学級が、学級閉鎖になったそうですwww

なんでも担任まで感染してしまっているとかwwww


怖いねw


一応中学校でも兄弟で感染してる人がいる人もいるみたいですが、本人が感染したってのは聞いてないく、無事文化祭も終わったので、よかったですけど・・・。


時期も時期ですから気をつけたいですね・・・

おたっくす(仮 再始動

2009年10月27日 18:05

再始動・・・というよりサボってただけでしたwサーセンw

だいたい約2か月ぶりの最新話です!

今回の担当は俺ですたw


と同時に、今日まで文化祭の代休で時間がすこしあったので、バナーも作ってみました。

otax-b.png

あのいつか紹介した、ハッカー気分を体験できるソフトの文字を適当にキャプチャして、それらしく編集してタイトルを書いただけですw

併せてお知らせしましたw


おっと、いまOTAXに行こうとしたあなた!

しつこいようですが、先にこっちをクリックしてってくださいねw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




