
--年--月--日 --:--


小説ブログ おたっくす(仮 第2章に突入

2009年08月30日 23:00

本日、おたっくすの最新話が公開されました。

一応第2章に突入というわけです。

なかなか第2章にはいる踏ん切りがなかなかつきませんでしたが、もう強行です。

通算12話目にして、第2章に突入というわけです。


12話の執筆担当はkaworu__氏。今回の話では、新たな組織や、登場人物が登場し、世界が、いよいよU.S.O.対策に乗り出します。

詳しくは見てのお楽しみ。

おたっくす(仮

壁紙サイト Ultimate Gallery 一周年!!!

2009年08月29日 18:53



忘れてました。なんだかんだで8/23で一応一周年になります。

今日Galleryページの更新してて思い出しました。


早いもんです。本当に。一年ってのは。


一周年が過ぎたと同時に、アクセス数は2300、壁紙枚数は200を突破し、LR公式にある掲示板のレスポンスも300を超えたほか、LRに登場する車種すべての壁紙がそろいました。

感謝感謝です。


LRユーザーの皆さんには、これからもたくさん投稿していただけるとありがたいです。

どうか今後もUltimate Galleryをよろしくお願いします!

Ultimate Gallery
ugb.gif

新型インフル拡大

2009年08月27日 20:59

すごいですねぇ新型インフル

長野でまた一人なくなった方が出たとかで。


甲子園で優勝した中京大中京の応援に来ていた生徒でも感染者がでたとか。

あ、あとベスト4の花巻東の応援でもでたそうです。


怖いですねぇ((((;゚Д゚)))

VAIOが・・・

2009年08月26日 22:46

うちの初代PC SONY VAIO PCV-V10/Wがついに逝ったようです。

いまはほとんど親が使ってますが、そろそろ限界なようです。


主にソフトのインストール先やアップデート先に指定されてるCディスクが満杯になってしまい、身動きとれない状態ですw

ハードディスク的には内臓HDのパーテーションのDディスクがまだ30GBほどあいてるものの、セキュリティソフトのアップデート先がかえられなくて、困ってます。

パーテーションを解除するソフトでも探そうかと。


あと、ついに本格的なブルスクきましたwエラー情報を収集するソフトでも使って調べてみたいと思います。

動作もかなり重くなってますw

ついに限界か・・・・w

ネタなし

2009年08月26日 22:13

ネタねぇ

というわけで今日も更新お休みです。


ネタは探せばあると思いますが、探す気力すらねぇので、ネタもねぇってわけです。


最近は特に何もするわけでもなく、エンコードやら分割やらいろいろやったり、公開するわけでもない曲のカバーをボカロで作ってみたりとか色々やってましたが、ブログの記事にはなりかねまふ


何か思い出したら、また書きますw

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




