
--年--月--日 --:--


iPodゲーム買ってみた

2009年05月31日 18:30

iPodゲームを初めて買ってみました。

病院とかに行く時の暇つぶしによくiPod nano(3G)をよく持って行くのですが、音楽ともとから中に入っているゲームでは物足りなくなったので、買ってみました。

Aaphalt 4: Elite Racing

Asphalt 4: Elite Racing
Webサイト:http://www.gameloft.com/mobile-games/asphalt-4-elite-racing-hd/
iTunes:http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewGame?id=298517209&s=143462
[ 続きを読む ]

病院に行ってきた

2009年05月30日 12:11

今日は整形外科に行ってきました。

鎖骨の診察です。


鎖骨バンドのおかげで、状態はとてもいい状態になってるものの、直ってきたことで、新たに骨折線が見え始めたようです。

でも特に問題はなく、くっつき始めているから大丈夫とのことでした。


次回診察は2週間後。それでくっついてれば、終わり。


あれ?全治三週間とかいってたけど、結局4週間になっちゃうの?

どうやら、三週間というのは、2回目の診察の時から3週間ということだったらしいく、地区中総体1週間前に治るような感じらしいです。

ギリギリってところだね

Vista OS X 導入と注意

2009年05月29日 21:15

以前、VistaをMac風にする際に、トロイの木馬で引っかかって、インストールできなかった、Vista OS X、そろそろ治ってるかとやってみたところ、新しいのが出てたので、イんすとるしてみました。


今日は、そのインストールの方法と注意を紹介します。

(ここで紹介する注意は、自分の体験を元に書いています)

なお、ここで書いてある方法を行う際には、自己責任でお願いします。
[ 続きを読む ]

折れてても卓球

2009年05月27日 20:20

月曜と今日は、この前書いたように医者にOKもらったので、久々に部活に行きました。


月曜は、第一球目に強く打ちすぎて、しにそうになって、怖気づいたのか、それとも、関係なく久しぶりだったのかはわからなかったけど、とにかくボールに対応できまへんでした。

相手に完全なる対角線でのラリーを要求しなければなりませんでした。


ところが今日は、回復は早いもので、左肩は安静にしているものの、前後での移動、左右もちょっと動きを付けて、月曜日よりだいぶ対応できるようになりました。

でももちろん、相手には極度の手加減を要求してまふw


別にそんなに焦らなくてもいいとは思いますが、リハビリって結構大事なんです。


卓球って結構忘れやすいから・・・・

デスクトップをいじってみた

2009年05月25日 23:01

なんとなく今日は時間があったので、久々にデスクトップをちょこっといじってみました。

サブのアカウントを、アイコン以外Mac OS X風にしてみました。アイコンをいじるほど時間がなかったのでねw

クリックで拡大


簡単に説明します。

つづきをよんでねー
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




