
--年--月--日 --:--


明日、みちのく対決。

2009年03月31日 16:52

高校野球がすごいことになってるぞ。


今日暇だったから、生徒会室にあるラジオでやきゅうきいてたんだけど、

岩手の花巻東が勝った\(^o^)/そして県勢25年ぶりのベスト4進出。


ラジオを聴き始めたのは、確か7回表あたりで、試合は、相手の山口の南陽工業が3点、花巻東が1点で負けてた。

ところがその裏、花巻東打線が、ようやく復活し、逆転に成功。2点を追われる形で迎えた9回表、南陽工業の攻撃では、満塁のピンチになるが、菊池投手が打者を三振に打ち取り、3-5で、試合終了となった。


ついでに、明日の花巻東と準決勝を戦うチームを決める、早稲田実業対隣県宮城の利府高校の試合も聴こうと思ったのだが、先生がきた。

とりあえずうちに帰ってから聞けばいいやってことになった。


「早稲田のほうが強そうだから、利府負けちゃうのかな・・・明日早稲田とだったら花巻東つらいな・・・利府かってくれないかな・・・」

なんて思いながら、うちについてラジオをつけたら、

「9回表、早稲田実業の攻撃、後アウト二つで、利府が県勢8年ぶりのベスト4進出となります」

とか言ってるじゃないか。勝っていた。3-5だった。


よくは覚えてないが、とにかく、9回表の早稲田実業の攻撃で、1点を返されたものの、4-5で宮城の利府高校の勝利となった。


どっちの高校もおめでとう。



そして、明日は、準決勝。そう、隣県同士のみちのく対決。花巻東は、いくら早稲田は避けられたとは言え、それを利府は破ってきた学校だということを忘れずに、気を緩めないで頑張ってほしい。

花巻東の決勝進出を願う。。。

IEが原因

2009年03月30日 17:45

え~っと前の記事で書いたやつ、すべて直ったお\(^o^)/

原因はIEだったようです。


JWordが悪いみたいなメッセージがでてたから、とりあえず悪いところは切り捨てちまえ!ってことでJWordアンインストールしたけど、治らなかった。

で、結局諦めてIE8をインストールした。


もちろんIEは通常に動くようになったんだけど、なぜかWindows Explorerまでちゃんと動くようになってた\(^o^)/コントロールパネルも^q^


まあ何でかわかんないけど、とりあえず治ったからいいかw

めでたしめでたし。

Windows Explorerがおかしい

2009年03月30日 16:27

えーついに今使ってるPCも逝ってきた。


Windows Explorerがおかしい。とにかくおかしい。


あとそれとかかわりがあるかはわからないけど、IEもおかしい。てか起動しないwwwwかえってこっちの方がひどいwというか終ってるw


詳しくは続きを見てくれぇ
[ 続きを読む ]

最近の活動

2009年03月29日 18:34

今日は珍しく書くことないから最近のネトゲとかの活動について。


LR

死亡中。もうずっといnしてない。チーム活動もない。Ultimate Galleryの更新は続けてるけど、壁紙の投稿があまりない。困ってる。オワタ\(^o^)/



DC

一応毎日のようにいnしているが、最近はやる気不足。レベルが伸びない、それとともにクエスト(ミッションのようなもの)も進まない、そしてミト(金)もたまらない。これらが将棋倒しのように起こってやる気がなくなっている。
でもチーム活動には参加してる。
誘われれば参加する感じ。そうでもない限りはいつも所定の位置に止まってる。
チームリーダーさんは俺がLRで所属しているチームのリーダーさんと同じ。てかだから入った。
で、そのせいもあってかLRは放置。
こっちは積極的で、共有ブログ的なのもできてる。

ちなみにDCではてぃばサンで活動中。

改造の前に

2009年03月28日 18:38

改造計画とか言ったんだけど、完成度上げるためにはもう少し知識が必要かと思って

勉強します


いままですごーく我流で適当に基本的なのを応用してやってましたが、完成度を上げるためにちゃんんとHTMLを勉強していきたいと思います。

といっても書籍とか使った独学になるけど。

とりあえず頑張ってみたいと思う。

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




