
--年--月--日 --:--


三日分!3/3

2008年12月31日 18:28

12/31

今日はやっとUltimate GalleryのGalleryページを作り終えた。試行錯誤を繰り返して3日もかかった。まさかサイト自体を作った時より時間かかるとは思わなかった。

まあなにはともあれ一応できたので一安心。

あとはたまった投稿してもらった画像を掲載しなければ;;




以上で3日分終わり。最後に

よいお年を^^

三日分!2/3

2008年12月31日 18:23

12/30

今日はスキーブーツ買ってきた。まだ前のブーツ買ってから1年しかたってないから、同じモデルがあった。それの前より1.5cmでかいサイズを買った。

12,000円と9,000円のがあったが、それは店員sによるとバックルが違うだけらしいから、もちろん9,000円の方を買った。また伸びるかもしれないから。

ちなみに新品。

三日分!1/3

2008年12月31日 18:20

えっと3日分一気に投稿しようと思う。

12/29

今日はUltimate GalleryのGalleryページの壁紙を車種別に表示しようと今日からHTMLを書き始めた。そう。これが2日間更新できなかった理由。

最終段階でHTMLがGalleryだけで100ぐらいになった。

出費

2008年12月28日 17:40

あぁあ。去年買ったスキーブーツが履けなくなった。

まだぴっかぴっかなのに。。。去年は結構金出して大きいサイズ買ったのに。もう履けなくなった。そんなに足がでかくなってるきはしなかったが・・・。

また買ってもらわないと。でも1年しか持たないんじゃ勿体ないとかいって中古買われたりして;;新品がいいんだが・・・。

まぁともかく3日・4日には安比にいくから早く買っとかないと・・・。

2008年12月27日 20:03

音もない世界に舞い降りた I was snow....
↑気にするな



「まだこんな子供じみたことしてるのか」
↑だまれw


今朝今年初めて雪が10㎝以上積もった。

年賀状の写真ネタがないから雪を丸めて重ねて写真を撮っただけである。


寒い寒い

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




