
--年--月--日 --:--


明日はRQC

2008年11月29日 20:57

明日はLevel-Rのレースクイーンカップ第二回予選。

今回も通過は難しそう。


一回戦はそれほど強くないチームだが、その次が強い。かなわない;;


ま、また次があるさ。

第624回「ヘッドホンしますか?」

2008年11月28日 19:36

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」



前はしてた。でも今はしてない。PCで音量かえるのめんどくさくなった。

強いwwww

2008年11月25日 16:57

強すぎるんだがwwww

DELLでinspiron Mini 9 ノートがイー・モバイル同時加入で、100円www

さらにそれに足して、デスクトップPCと同時購入まですれば、1円wwwww

イー・モバイル加入しなくても4万円前後。


スペック?気にしたら負けwwwwwwwwwww


http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-inspiron-9?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

第621回「何曜日が一番好き?」

2008年11月24日 21:59

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」


土曜日。日曜日だと次の日が学校だからいやだ。余裕が持てる土曜日がいい。



忙しくて長い間更新できなかったから、久々の更新。

第619回「ビリビリ!静電気!」

2008年11月19日 20:02

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。最近、静電気が異常なほど発生している本田です(笑)お手洗いに行くときのドアは毎回ビリビリです!本日のビリビリ類計は5回です!そのうち2回は人様にご迷惑をおかけしました^-^;どうしてこんなに静電気がひどいのでしょう・・・部...
FC2 トラックバックテーマ:「ビリビリ!静電気!」



えっとこれは・・・・何を書けばいいのかな?


まだそれほど乾燥してないからか、今シーズンまだ静電気を感じたことがない。

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




