
--年--月--日 --:--


ついつい…

2008年10月31日 19:53

金の無駄遣いをしてしまったwwwwwwwww


いろいろと今日はDLした東方とかの曲をちょうど最近アップグレードしたiTunes8で整理していたら、サイドバーに表示してあった「このアーティストのほかのアイテム」のなかに、東方乙女囃子があった。

まさかああああああああああああ!と思いつつもクリックしてみたら、ホントにあった。



前探した時はなかった気がしたが、最近出たのか?それか気付かなかっただけか?




それで、動画から抽出したやつあったのに、ついつい魔理沙は(ryを買ってしまった。w


買ったやつと抽出したやつの音質聴き比べてたら、iTunes8の新機能のGeniusに、「エアーマンが倒せない」があった。

俺が、気がつかなかっただけかもしれないが、調子にのって買ってしまった。それとクリアまでは(ryとこいつはホントに(ryも。


計650円なり。


金の無駄?でも音質いいから別にいいかって感じ。


で、節約してた今年1月に買ったプリペイドカード5000円分は、残金50円に・・・・・



50円じゃ何も買えないから、新しいプリペイドカード買おうかな・・・・・・・

それか抽出したやつで我慢するか・・・・・・・・・・




P.S.

前の記事であんなこといっておきながら、最後に一言。


Happy Hallowe'en!

第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

2008年10月30日 19:37

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。

本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!



明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^

みなさまはハロウィンの準備をしましたか?
また、明日のご予定はありますか?
トラックバックお待ちしております!

過去のトラックバックテーマ...
第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」



ね~しwキリスト教でもあるまいし。

うはw

2008年10月29日 20:51

さてと、Ultimate Galleryの更新も終わったことだし、Level-Rでもやろっかな





ってあと10分で9時かよw


おいおいw時間足りねぇしwwwwwwwwww

10分でオンラインゲームやれだと?wそんな短時間で楽しめるやつあったら教えてほしいw

だってログイン→ルームを探す→入室→話す→開始のうち、10分じゃルームお探して入室できても、主がはじめてくれない限り始まらないから、レースできずじまいだよw

わう

2008年10月28日 17:40

今日眼科に行ってみた。視力が下がったから。

学校の検診で1.2と0.9だったのだが、今日は0.7と0.4だった。

わう!

ヤバいなwAとBだったのがBとCとかw


まあ学校の検診の時当てずっぽにやったのがかろうじて当たっただけだと思うがw


それに眼圧が高いって。仮性近視を直す点眼薬つけるのに、高いと困るらしい。で、再検査。


で、もちろん親は俺に9時以降のPC使用禁止を命じた。


それより前の時間にたくさんやれば同じことじゃね?w親も甘いなw


てか俺9時以降あんまりPC氏ねぇ氏wたまにスカチャ来たときだけ話すみたいな。



てことで、スカイプで9時以降インしてるときはPCつけてるだけと思ってくれ。




電気代の無駄?しるかよwwwwwwwwwww

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

2008年10月28日 17:34

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「初めて買ったCDは何ですか?」です。

水谷の初めて買ったCDは、実は嘉門達夫さんの「鼻から牛乳」です。
でも、公式には、その一週間後に買った
徳永英明さんの「夢を信じて」ということにしています。

水谷が小学生だった時は、まだ、シングルCDが8cmCDという
普通のCDよりも小さなCDでした。
最近はマキシシングル...
第605回「初めて買ったCDは何ですか?」



覚えてねぇ氏w

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




