
--年--月--日 --:--


ああああああああああああぁあ 2

2008年09月30日 20:27

え?今度は何かって?

大変なことが起きた。

ああああああああああやってしまった。
[ 続きを読む ]

ああああああああああああぁあ

2008年09月30日 19:37

今日全部テスト終わったああああああああああああああああ









明日もテスト。


ん?なんで?ハァ?


答えは続きを。
[ 続きを読む ]

あれ?w

2008年09月29日 22:06

あれ?wwwwwww

笑い事じゃない事態が起きた。

やべぇ;;


LRができなくなった。


あああああああああああああどうしてえええええええええええええええええええええ

LRのシステムファイルいじってねぇぞ




なんだかんだ言ってみないでインストールしなおしてみようと。


やった。


できないいいいいいいいいいいいい?


腹立つなぁ。開始できない。最近アップデートしてないだろLR。

まず、開始前の自動アップデートの時点でできない。


出てきたポップアップウィンドウの英文をテキトーにやくしてみると

「インターネットに接続できませんでした。なぜかというと、インターネットに接続しなかったか、プロキシファイルに不具合があります。」

みたいなかんじ。厨2の訳だからどうせ間違ってるだろうがまぁそんな感じ。

するとこんどは

「ファイルサーバーは一時的に利用できません。後でもう一度試行してください。」

とでた。これはあってる地震がある。


わけわからん

明日にはやれるようになってほしい。


た の む

第585回「コレクションしているものは?」

2008年09月29日 19:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コレクションしているものは?」です。 最近はぐっと寒くなってきて秋になってきた感じがしますねぇ~^-^そんな中、浜地は先週のお休みに温泉に行ってきたのですが、お土産屋さんには、ご当地キティちゃんやキューピーがたくさんあってビックリしま・..
FC2 トラックバックテーマ:「コレクションしているものは?」



ないな~。そういえば、ないな~。

そんなこと一度も考えたことない。

そろえようとしてもまずだいたいはそろわずじまい的な感じでおわるし・・・。


あ、そうだ!                        ない。

てst

2008年09月28日 19:45

今日はてstはテストでもちがうてstです。

Ultimate Galleryにアイコンつけた。

アイコン
で、まあこんな感じ。

32×32か16×16でBMPつくって.......てあったから32×32で作ってみたんだが、実際は16×16らしく、不鮮明に。

本当はこんな感じでつくったんだが;;;→icon.ico

てか、今思ったんだが、めずらしい「.ico」はアップロードできるのに「.bmp」はアップロードできないのか?www

ま、後で直すとしよう。直しました。


千葉サンのUltimateなページにもつけた。chibasultimatepage.web.fc2.com/img/icon.ico

あははははははこのブログも同じアイコンにw

統一しちゃった\(^o^)/

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




