
--年--月--日 --:--


Level-R 丹沢四輪ドリフト

2009年10月26日 21:51


今日久しぶりにLevel-Rやりましたー。

丹沢を、四駆のSpiedo Forteで無理やりドリフトしてみたので動画とってみました。

4視点です。小さくて見にくいかもねw

へたとか言わないでくだしあw

ぶつかってるじゃんとか言わないでくだしあw

Spiedo Forte 購入。

2009年01月28日 20:39

Spiedo Forte

昨日、(俺的に)待望のストリートクラス5の架空車とゴルフカートが実装された。


ついに貯めていたPPを使うときがきたということで、昨日早速購入した。

ただあまりかっこよくはなかったから、即パーツをつけた。


で、150000あったPPをほとんど使った。



PPが余ったらゴルフカート買おうかと思ったが、残ったのは3000PPだった。




乗ってみたんだが、やけに滑るはサイドブレーキはあんまり効かないはで、なれるのには時間がかかりそうだ。うまい人ならすぐ慣れると思うが、俺はそうでもないから。


ただ加速は抜群。

ランエボ

2008年12月26日 19:25

今日LRに三菱 Lancer Evolution IX MRが実装された。

shot266_115-2.jpg

ついにストリートレベル5の車が実装・・・・

レベル5の架空者実装きぼ~ん

RX-8

2008年12月09日 19:18

LRに Mazda RX-8 実装。まあ課金しないから買う気はないが、ショップのテストドライブで運転してみた感想。たぶんブログで取り上げるのは一番早いと思う。

外観

やっぱり外観はかっこいい。

車内

車内のデザインも最高。


運転してみた感想は、まず挙動がいい。さすがCP車で今のところ一番高いだけある。







ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やっと買った

2008年12月05日 21:25

やっとPPがたまったからPhoenix 400 HO(架空車)を買った。

phoenix.jpg

アメリカンマッスルカーだそうだが、とんでもないパワーだ。

ドリフトずっと続けてられる。

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




