
--年--月--日 --:--


携帯版 Ti-mate Tools オープン【Ti-mate Tools】

2011年04月24日 23:25

20110424.jpg

Ti-mate Toolsの携帯版を公開しました。

URLは、PC版と同様のhttp://www.ti-mate.tk/からアクセスできます。


現在携帯版で通常公開しているのは、トップページ・サイトについて・更新情報・免責事項のみで、ツールなどは公開していません。
(PC版で公開している簡易WEBProxyは携帯電話での利用に向かないため公開していません。)

メンバーページでは、PC同様にCGIProxyをおいています。

こちらは、アクセスしたUAがそのまま反映されるようで、普通のブラウジングと同様の表示ができ、携帯サイトのブラウジングにも向いているので、公開しました。
※PCサイトを変換する機能は持ち合わせていません。フィルタリング回避などにお使いください。
※SSL接続(https://から始まるURL)はセキュリティが確保出来ないためサポートしていません。

[ 続きを読む ]

Pythonプロキシ・CGIプロキシ・メンバーログイン実装【Ti-mate Tools】

2011年04月20日 20:26

20110419.jpg

Ti-mate Tools 更新しました!!


第一回目のコンテンツの増設になりますが、今回はプロキシ類と登録制ページの設置を行いました。

詳しくは続きで説明。

[ 続きを読む ]

新サイト仮公開ー【Ti-mate Tools】

2011年04月15日 21:56

ttp.jpg

だいぶご無沙汰しておりましたーー

なんだかんだいろいろあって、今月に入ってから毎週金曜日の更新となってますがww

こんなはずじゃ(ry

[ 続きを読む ]

デザインに苦悩中

2011年03月26日 17:47

designnow.jpg

ただいまWebデザインに苦悩中でごわす

久しぶりに今日は、ブログに書くまでのことではないことを書いてみたいと思いますw


[ 続きを読む ]

【節電】PCユーザーにできること【ヤシマ作戦】

2011年03月21日 14:50

energy-s.png

さて、震災から10日以上がたちました。

あまり大きな被害を受けていない岩手県内陸部では、ガソリンなどエネルギー的な問題を除けば普段の生活に戻りつつあります。


しかし、沿岸部の被害のひどい被災地を中心とする被災地では、今も多くの地域が停電しています。

また、東京電力管内では、今回の震災で福島第一原発をはじめとする発電所が被害を受けて電力不足が起こり、計画停電が行われ、東北電力管内でも、計画停電こそ見送られているもののぎりぎりの電力供給が行われています。

東北電力では、今のところ電力供給は間に合っているようですが、需要が多くなると計画停電を行うことになるようです。


そんな中、計画停電が行われたとしても、被災地としてグループからはずされる岩手・宮城・福島全域ですが、あまり被害を受けてないうちのような地域まで対象外になります。

一番節電を心がけないといけない地域です。

計画停電なっても対象外だからって言って、たくさん電気を使うわけにはいきませんw


というわけでわが家でも節電を行ってるわけですが。


節電といえば、今話題になっている”ヤシマ作戦”ですね~。

twitterを中心に始まったこの運動ですが、中にはヤシマ作戦ヤシマ作戦といいながら、PCを大いに使っているかたもいるのではないでしょうか。

まあ、要するに私自身のことですが。



そこで、節電に協力したいけど、PCはやめられないというそんなあなたに、わずかでもPCユーザーにできる”節電”をまとめてみましたw
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




