
--年--月--日 --:--


第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」

2009年12月08日 23:18

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼント、これがほしい!」です。もうすぐクリスマス!クリスマスといえばプレゼントですね。ほうじょうも先日、仲良しの友達にあげるクリスマスプレゼントを買ってきたところです。喜んでもらえるといいなあ~サンタさんがきてくれるあなたも、大人になったのできてくれなくなってしまったあなたも、クリスマスプレゼントがもらえ...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント、これがほしい!」


今日はもうほんとにネタがないので、約9か月ぶりにトラバ解禁しますww

まあ、へたに解禁すると、なんかまたトラバだらけになりそうなので、1か月に2つ以内ってことでやっていこうと思いますw


クリスマスプレゼントですかぁ・・・・

携帯

PDA

24時間電源つけっぱにしても許されそうなPC

ノートPC

ネットブック

iPod nano 5G

どっかの適当なプリアンプ + スピーカ または BOSE Companion3 Series II

・・・・・

出したらきりがないwww

まあどれも難しそうですがね~w

携帯は別にいつでもいいんですが、今買ったところで結局PCに依存してあんま使わなそうwwww


はあ。

やっぱトラバだと消化不良だな~www

昨日、今日はがっつり書くと言いつつ、ぷ●ぷよ7やってましたwww

テスト終わったと思ったら今度はゲームに走り始めてなかなかw


今日は寝むいんでもう寝ますw

(`・ω・´)ノシ

第697回「○○から卒業します!」

2009年03月18日 18:45

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「○○から卒業します!」です。

そろそろ卒業シーズンですね!
学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!

本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、
どうせなら気持ちを改めよう!と
今日、間食から卒業しました!(笑)

4月から新たにスタートしないようにがんばらなければです!(笑)...
第697回「○○から卒業します!」



中学2年生から卒業します。って当り前か。





最近トラバばっかりだから今日はやめとこうと思ったんだけど、

頭いてぇってレベルじゃねぇぞ!


ということで書く気力がないから。今日はこれだけ。


ノシ

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

2009年03月17日 18:07

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。

みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に
液晶の保護シートは貼り付けますか?
最近のモバイル機器は、とても高性能なので
水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。

でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいですよね。
せっかく、キレイに貼り付けられても
キレイに貼れ...
第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」



物によって。


物によってサイズが異なるもの(パソコンの液晶モニタやデジタルカメラ等の液晶)には選んだりサイズを探したりするのがめんどくさいから、そういうのには使わないけど、ポータブルゲーム機とかにポピュラーなやつで、サイズも決まってるやつなら、貼ってる。

第695回「桜はどこで見る予定ですか?」

2009年03月16日 20:09

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。

3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。
早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて
話をしている方もいるのでは?
ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいます。
もちろん、近場の川沿いにも桜がたくさんあるので、
そ...
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」



未定です><

もうそんなじきなんだね。早い早い。



てか桜見にいくかも未定だしね。でも通学路に桜並木あるし。いく必要ないかな。

第694回「春といえば・・・?」

2009年03月14日 20:59

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「春といえば・・・?」です。

みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?
水谷は「花見」を思い浮かべます。
「出会いと別れ」という言葉も浮かんだりします。

春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。
春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。

清少納言も「春はあけぼの」と書き記していたようなの...
第694回「春といえば・・・?」



卒業、入学、進級。


ちょうど今日卒業式と修了式が終わったところ。

はやいね~もう3年か。


あと1年で卒業か。


そして受験か。



めんどいな。



動くな時間。

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




