
--年--月--日 --:--


ID-01動作テスト→故障→修理

2010年03月09日 23:19

CIMG2340-2.jpg


このまえ(っていっても1週間以上前)エネループ8本買ってきたので、ID-01の動作テストしました~

ID-01ってなんぞやって方は、一度過去の記事を参照してくださいw


ところが、一応イニシャライズをするものの頭の制御がきかない!w(ID-01の。)


でも、それ以外の箇所はちゃんと動作しました。

先日いじったアーム
も、同じく先日基板を交換したベースもちゃーんと動作しました。


まあ頭ぐらいはそのうちどうにかするさと思いつつ、動かしてましたが、ある時突然・・・・・・


・・・詳しくは続きを参照(今回は画像少なめなのでご安心をw
[ 続きを読む ]

久々にID-01(週刊マイロボット)いじってみた。~組み立て完成編~

2010年02月28日 20:59

CIMG2262-3.jpg
久しぶりにID-01いじってみました~


ID-01ってなんぞや、ってかた。当ブログ初登場なので分からないのも当然ですww

まあ、見ての通りロボットですね。

ID-01。コードネームI-droid01。DeAGOSTINI「週刊マイロボット」(2006年2月~2007年11月)です。

全90号、一冊定価1390円。単純計算で総額12万5100円おもちゃ・・・じゃなくてロボットです。
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




