
--年--月--日 --:--


もしかしたらあなたの家にも・・・「非実在老人メーカー」

2010年08月27日 20:19

hijitsuzairoujin2.jpg


・・・・ちょっと見てくるっ

今日、長崎で200歳になる戸籍が生存扱いになっていたことが明らかになるなど、とんでもなく世間を騒がせてるこの非実在老人の問題ですが、ついにパロディーというかネタになってしまいましたねww

非実在老人メーカーです

当ブログでは久々の〇〇メーカーの紹介になりますが、こちらはGIGAZINEさんで紹介されてました。

この問題も何千人単位になってきてるのでわらってられないですが、ネタのうちならまだ面白いかとw

さすがに故意で隠してはいないと思いますが、あなたの先代の戸籍が実際にまだ残ってたりしてww


なんとなくネタに困ったので書いてみましたwうすっぺらでサーセンw

ネタがないからうそこメーカーさんの新作やってみた。

2010年02月10日 00:09

やっぱりネタがないので、うそこメーカーさんの新作をやってみました~

ドラえもん映画メーカー

まあとりあえず書くこともないので、よく使うハンドルネーム4つでやってみたいと思いますww


「千葉サン」

doraeiga1.gif

卑猥(ひわい)なTシャツ( ^ω^)・・・
卑猥:下品でみだらな・こと(さま)。「―な話」「―な行為」大辞林第二版

いろいろな意味で(というかほとんど皆さんが想像しているような意味で)
危険な映画になりそうだ・・・


他のHNはつづきを参照↓↓
[ 続きを読む ]

誰でも簡単に面白占いが作れる!「占いツクール」

2009年12月14日 09:59

今日は誰でも簡単に面白占いが作れるサイトを紹介しますw

「占いツクール」

名前そのまんまですねw

  • 心理テスト
  • フレーズジェネレーター
  • 検定
  • 日替わり占い
  • 画像占いジェネレーター
  • キャラクター占い
  • タロット占い
  • 名前占い
  • 顔写真占い
  • 声占い
  • 脈占い
  • 脳内イメージ解析機
  • 画像解析
  • 成分解析占い
  • 成分解析
これだけの種類の面白占いを、かんたーんに作ることができます。

たーだ占いを作るだけではなく、コメント機能や、ブログパーツ生成機能、画像占いなどでは、解析結果の画像を生成する昨日まであります。

なので結構高いクオリティの占いを作ることができます。

が、結果はほとんどの占いがランダムw(検定メーカーなどは、得点により結果が決まります)

他の人が作った占いもやることができ、ランキング機能や、評価機能、好きな占いをまとめられるリスト機能などもあり、とても充実しているサイトです。


試しに、自分も「画像占い」を作ってみましたw

↓↓続きを参照!!
[ 続きを読む ]

なぜ遅刻したのかね?「言い訳占い」

2009年12月09日 21:39

最近ホントにネタがないので、今日は面白占い系連発してみたいと思いますww

iiwake_title.jpg

まずはじめは「言い訳占い!」

「なぜ遅刻したのかね?」という上司の質問に対してあなたはどうこたえるか!


今日は早速「Ultimate」でやってみました!


↓↓続きを参照!!!
[ 続きを読む ]

10年メーカー -うそこメーカーシリーズ-

2009年12月06日 00:02

ブログネタがない!!

ってことで、先日(12月1日)に公開されました、うそこメーカー様の
10年メーカーやってみましたw


↓長くなるので続きを参照w
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




