
--年--月--日 --:--


安比行ってきた

2012年01月09日 23:27

Mt.Iwate


あけましておめでとうございます。

新年早々安比高原に行って来ました。

今までに無いくらい天気が良くて、風もなかったので、思う存分楽しんできましたw

新年初めの記事ですが、明日から学校で文章書くのもだるいので、写真だけ・・・


それと新年早々色々と買ったのでそのうちレビューします。

CESでもなんかいいネタあれば書くかもしれません。
[ 続きを読む ]

【大晦日だし】Amazonの箱積み上げてみた【こぼれネタ】

2011年12月31日 16:07

SBSH0724-s.jpg

余裕で天井まで届きました。

もはや下の方写ってませんがww

今年届いたアマゾンの箱は30個。

うすっぺらいダンボールとか紙袋とかは覗いてるので、少なくとも月に3つは何かしら注文したことになりますw

一体どっから金が出てきたんだか・・・

一番大きい箱は、ディスプレイアーム買った時のやつですかね

もはや大きすぎて使い所なくて、机の上においてますがw


まあ、こんだけ買ってりゃ、このブログでレビューしてないものだっていっぱいあります。

今日はそんなこぼれネタを幾つか。
[ 続きを読む ]

近況報告@11.11.06

2011年11月06日 20:36

SBSH0038-2-s.jpg

大変ご無沙汰しておりました。

ここ1ヶ月部活で忙しく更新できませんでした。

その部活で先月末に行ったツンクロ公演は、無事成功しました。来場者は2日間で2400人程。

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。


という訳で早速ブログ更新再開と生きたいわけですが、これまた忙しくてできません。

部活のWebサイトの担当を引き継いで、デザインを一新することにしたため、当分そっちに集中します。

終わり次第このブログの更新を再開しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

腰炒めた @ THE END OF SUMMER VACATION【近況報告】

2011年09月04日 20:52

SBSH0038-2-s.jpg

9月に入っていつもならまだ課題もやらずにごろごろだらだらしてる時期・・・

・・・ですが、今年は震災の影響で夏休みが半分にorz


そんな中今年もツンクロの練習が始まってます。

がしかし、なぜか基礎練習の段階から腰の調子があまりよくなく・・・

1日からは合宿が始まったのですが、ドルフィンしたりジャンプしたり水球したり(←)してるうちに腰がきつい痛みを帯びてきて・・・

合宿2日目はやむなく休んで病院に行ってきたら、筋肉が変になってるらしく、痛み止めと筋肉を和らげる薬をもらってきました。

3日目からはリハビリを兼ねて無理しない程度に練習に参加してるんですが、どんどん違う場所が痛くなってきてww

まだ本番まで2ヶ月あるのでなんとかなればいいですが。

近況報告@11.05.20

2011年05月20日 23:07

SBSH0038-2-s.jpg

だいぶご無沙汰しておりました。

半月以上記事を書いてませんが、別に書くのがだるいとか、そういうわけではありませんw

別に今のところ、そんなに忙しい訳ではありませんが、いつものクオリティで書くほど体力が残ってないというか・・・w
[ 続きを読む ]

リンク・コメント・ブロとも申請

新着コメント

ブロとも申請
この人とブロともになる




